まだ若いのに

NO.9321285
「遊ぶ金が欲しかった」 久留米市でコンビニ強盗未遂 28歳の女を逮捕
「遊ぶ金が欲しかった」 久留米市でコンビニ強盗未遂 28歳の女を逮捕
12日夜、久留米市のコンビニエンスストアで、包丁で店員を脅し、現金を奪おうとした28歳の女が現行犯逮捕されました。

久留米市上津町の無職・斉藤愛実容疑者(28)は、12日午後8時40分ごろ、自宅近くのコンビニで、店員の女性に包丁を突きつけて「金を出せ」と脅し、現金を奪おうとした疑いが持たれています。

警察によりますと、その場に居合わせた男性の客が、斉藤容疑者から包丁を取り上げ、通報で駆け付けた警察官が、強盗未遂の現行犯で逮捕したということです。

当時、店内には店員2人のほか、客が少なくとも3人いましたが、いずれも、けがはありませんでした。

調べに対し斉藤容疑者は「遊びに使う金が欲しかった」などと容疑を認めていて、警察が犯行の経緯などを詳しく調べています。



【日時】2021年03月13日 18:25
【ソース】TNCテレビ西日本





#21 [匿名さん] :2021/03/14 11:27

>>0
そういう事するしか能が無いんだね。
哀れな女。


#29 [匿名さん] :2021/03/14 11:35

>>0
生活苦の方がまだマシな言い訳だわ


#8 [匿名さん] :2021/03/14 11:20

計画って知らんのか


#9 [匿名さん] :2021/03/14 11:21

菅のせいだ


#12 [匿名さん] :2021/03/14 11:22

体で売れない顔なんだな


#22 [匿名さん] :2021/03/14 11:28

最後は西成にいくのかなぁ
500円でええよ みたいな


#44 [匿名さん] :2021/03/14 11:43

遊ぶ金は労働して稼ぎなさい

この当たり前な事が出来ない無職が何百万人といる


#49 [匿名さん] :2021/03/14 11:45

アベノミクスの効果


#58 [匿名さん] :2021/03/14 11:53

まだ若いんだから春を売ればいいのに


#69 [匿名さん] :2021/03/14 12:04

わざと捕まる為にやったんじゃないの?
もう生きる望みなくしたやぶれかぶれ
えみちゃん、可哀想


#75 [匿名さん] :2021/03/14 12:09

女で強盗は初めて聞いた


#76 [匿名さん] :2021/03/14 12:09

包丁を持ち歩いてるだけで逮捕の時代