NO.9320478
16歳少女に車内でわいせつ行為、ナイフで首を数回刺す…41歳男に懲役7年
16歳少女に車内でわいせつ行為、ナイフで首を数回刺す…41歳男に懲役7年
少女にわいせつな行為をして負傷させ、ナイフで首を数回刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂罪と強制わいせつ致傷罪などに問われた埼玉県本庄市児玉町八幡山、無職福島幹雄被告(41)に対する裁判員裁判で、甲府地裁(横山泰造裁判長)は12日、懲役7年(求刑・懲役9年)の判決を言い渡した。

 判決によると、福島被告は昨年7月5日、山梨県韮崎市内の駐車場の車内で、知人の少女(当時16歳)を脅迫し、わいせつな行為をして負傷させ、振り出しナイフで首を数回刺して殺害しようとした。少女は全治1か月のけがを負った。

 公判で被告は殺意を否定したが、横山裁判長は「少女を思いどおりにできなかったことを契機に突発的に殺意を抱いたとしても不自然ではない」などと殺意を認定した。



【日時】2021年03月13日 21:23
【ソース】読売新聞





#17 [匿名さん] :2021/03/14 00:56

>>0
死刑にしろ


#61 [匿名さん] :2021/03/14 06:08

>>0
ま〜た無職か。
つうか島流しにしようぜ。


#2 [匿名さん] :2021/03/14 00:43

やりたい放題か


#4 [匿名さん] :2021/03/14 00:44

殺意否定って、そらないやろ


#5 [匿名さん] :2021/03/14 00:45

こういうの全部死刑にせんから犯罪が減らんのや💢


#7 [匿名さん] :2021/03/14 00:46

たったの7年かよww


#14 [匿名さん] :2021/03/14 00:53

厳罰化してほしい


#25 [匿名さん] :2021/03/14 01:08

JKは痛い目に遭わないと危険な大人が
沢山いる事を学ばない
今回の件で自分の愚かな行動を反省し
真面目に生きてほしい


#26 [匿名さん] :2021/03/14 01:09

懲役7年?少な過ぎるだろ?無期懲役にしろ


#27 [匿名さん] :2021/03/14 01:19

なんで7年だ?


#44 [匿名さん] :2021/03/14 03:52

再犯するんやろな


#45 [匿名さん] :2021/03/14 03:53

今すぐ死刑にすべき。


#46 [匿名さん] :2021/03/14 03:59

エンコー?
車内でわいせつ行為までの経緯は?
自分で乗ったのか?脅迫されて乗ったのか?
話は変わってくる


#49 [匿名さん] :2021/03/14 04:56

たったの7年かよ


#50 [匿名さん] :2021/03/14 05:13

また無職 知人ってなんの?????


#53 [匿名さん] :2021/03/14 05:32

出所したら直ぐやるぞ! 次は殺人じゃないか?


#55 [匿名さん] :2021/03/14 05:52

短っ!さすが凶悪犯罪推進国家日本だわ


#59 [匿名さん] :2021/03/14 06:02

最低15年にして欲しい


#64 [匿名さん] :2021/03/14 06:20

甘い甘い💢死刑にしないと❗


#74 [匿名さん] :2021/03/14 07:20

30年くらい収監されたら性欲は無くなるのでは?


#75 [匿名さん] :2021/03/14 07:24

7年?みじけーよ💢
イランだったら懲役80年だな


#76 [匿名さん] :2021/03/14 07:26

アメリカならその倍のような気がする。2倍以上を望む。性犯罪で心身を傷つけ一生治療を要する被害者もいる分 刑務所で無償奉仕させて償ってほしい。


#78 [匿名さん] :2021/03/14 07:30

たった7年?

ほんと裁判官どうかしてるわ!


#90 [匿名さん] :2021/03/14 08:15

死刑にしても誰も文句言わんだろ


#91 [匿名さん] :2021/03/14 08:15

本当に頭にくるほど罪軽いな。


#95 [匿名さん] :2021/03/14 08:42

少女は一生傷追うんだから終身刑にしろよ


#96 [匿名さん] :2021/03/14 08:45

>>95
死刑だろ。