NO.9326965
元SKE48・山田樹奈容疑者を逮捕 現金50万円詐取か
元SKE48・山田樹奈容疑者を逮捕 現金50万円詐取か
 「SKE48」の元メンバーの女ら4人が逮捕されました。

 警察によりますと、詐欺などの疑いで逮捕されたSKE48の元メンバー・山田樹奈容疑者(22)ら男女4人は去年1月、ノウハウがないにもかかわらず、金融商品の投資を指導する名目で愛知県田原市の男性会社員(23)から現金50万円をだまし取ったなどの疑いが持たれています。

 山田容疑者は調べに対して「金をだまし取ろうとは考えていなかった」と話し、容疑を否認しています。


【日時】2021年03月16日 19:50
【ソース】テレ朝news





#40 [匿名さん] :2021/03/17 06:36

>>0
容疑者という称号が付きました
有罪ならば更に犯罪者(詐欺師)の称号を付与


#74 [匿名さん] :2021/03/17 08:34

>>0
ロリコンAVか


#77 [匿名さん] :2021/03/17 08:55

>>0
コイツを推してたヲタ共、出番だぞ(笑)

お前らが養ってやれよw


#6 [匿名さん] :2021/03/17 03:57

アイドル時代より名前は売れたね


#22 [匿名さん] :2021/03/17 04:45

仕事と男を選んでダメ男との同棲生活選んだんだから仕方ないよな
初犯だし執行猶予だろうが更に生活は厳しいだろな…


#27 [匿名さん] :2021/03/17 05:46

元SKE山田樹奈とデート出来る
一日5万
のほうが儲かっただろうに


#29 [匿名さん] :2021/03/17 05:58

詐欺とは情けない


#32 [匿名さん] :2021/03/17 06:09

グループ全部を調べるそうだよ
かなり詐欺行為を仕出かしている話し


#35 [匿名さん] :2021/03/17 06:17

若い男は簡単に騙せてバカだよね


#36 [匿名さん] :2021/03/17 06:17

ちっちゃいじゅな見つかったんだ


#38 [匿名さん] :2021/03/17 06:24

アイドルから転落して無職になると
行き着く先は犯罪


#39 [匿名さん] :2021/03/17 06:31

立派な犯罪者になったな


#43 [匿名さん] :2021/03/17 07:04

キモヲタを騙すのはアイドルも同じ


#60 [匿名さん] :2021/03/17 07:46

ファンだったら喜んで引っ掛かるだろ
今回はファンじゃなかった?


#62 [匿名さん] :2021/03/17 07:59

金額が大きいから一発で懲役かもな


#80 [匿名さん] :2021/03/17 09:11

卒業したら、まったく仕事が無くなった

共犯の男と同棲していた

金に困っていた

詐欺だとは思っていない



クソ女やん


#84 [匿名さん] :2021/03/17 09:35

SKEのメンバーの育った家庭環境も大きいだろうな

高卒でもまともで才のあるメンバーもけっこういる


#88 [匿名さん] :2021/03/17 09:42

SKE48のファンっているのか?