NO.9328385
森本貴幸選手をひき逃げで逮捕、飲酒運転か…地元紙は「恐怖を感じて現場から離れた」とも
森本貴幸選手をひき逃げで逮捕、飲酒運転か…地元紙は「恐怖を感じて現場から離れた」とも
 パラグアイ1部(リーガ・パラグアージャ)のスポルティーボ・ルケーニョに所属する元日本代表FW森本貴幸が16日、ひき逃げと飲酒運転の疑いで逮捕されたようだ。同日、パラグアイメディア『abc』が報じている。

『abc』によると、16日にパラグアイ国内で車を運転していた森本は、バイクとの接触事故を起こした模様。その際、バイクの運転者を救助せずにその場から立ち去ったという。また、その後警察の調べを受けた森本からはアルコールが検出されたようだ。同メディアは、事故によって大破したバイクや、路上に倒れているバイクの運転者を医療従事者が救護する様子を報じている。

 また、パラグアイ紙『ラ・ナシオン』は、森本が負傷者を救助せずにその場から立ち去った理由について「恐怖を感じて現場から離れた。警察の場所も分からなかったようだ」と報じた。
 現在32歳の森本は、今年2月にルケーニョへと加入。同クラブと1年間の契約をかわし、森本は自身のインスタグラムで「パラグアイのスポルティーボ・ルケーニョでプレーする事になりました。新世界を楽しみます」と綴っていた。



【日時】2021年03月17日 10:20
【ソース】SOCCER KING





#14 [匿名さん] :2021/03/17 11:50

パラグアイの刑務所で新世界を楽しんでくれ


#20 [匿名さん] :2021/03/17 11:54

まだサッカーしてたんだ🤣


#24 [匿名さん] :2021/03/17 11:58

新世界か…。パラグアイの刑務所は確かに新世界だな。心行くまで堪能して下さい。日本の恥。


#33 [匿名さん] :2021/03/17 12:05

サッカーしか知らんから社会常識ゼロ


#37 [匿名さん] :2021/03/17 12:07

イタリア行ってからダメになった選手だね。日本に居れば代表として活躍できてかも。


#43 [匿名さん] :2021/03/17 12:11

>>37
アビスパに移籍したが全然使えんかったね。


#45 [匿名さん] :2021/03/17 12:12

帰ってくるなよ


#55 [匿名さん] :2021/03/17 12:19

自業自得だわな!
呑んだら乗るな!


#72 [匿名さん] :2021/03/17 12:31

飲酒ひき逃げで人生終わりやな。
厳しく処罰してやってくれ。


#76 [匿名さん] :2021/03/17 12:32

まだ32歳だったんだな……
怪我さえなけりゃ 頼もしい選手になってたかもね