長かったですねー

NO.9377545
”申告漏れ”チュートリアル徳井義実が「しゃべくり007」復帰…「本当にご迷惑を…」冒頭に謝罪
”申告漏れ”チュートリアル徳井義実が「しゃべくり007」復帰…「本当にご迷惑を…」冒頭に謝罪
日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」が5日夜放送され、設立会社の申告漏れなどで謹慎していた「チュートリアル」の徳井義実(45)が1年半ぶりに同番組に復帰した。

相方の福田充徳(45)の「徳井!」の声で登場。徳井は「個人的な問題で視聴者の方々とか番組の関係者の方々、メンバーの方々本当にご迷惑をお掛けしました」と謝罪。福田は「この番組みんな好きやねん。それをこんな形で迷惑を掛けて。もう一遍7人でやろうねと言ってくれてはったんやから。がっかりさせるようなこともうしんといてくれや」と徳井に一喝した。

沈痛な空気のまま福田が「さあ上田さん、本日のゲスト呼んでください!」と明るく振ると、「くりぃむしちゅー」の上田晋也(50)は「いけるか!」とつっこみ。有田哲平(50)も「福田が偉そうに言ったのが引っかかる」、ネプチューンの原田泰造(51)も「えばりすぎ」とまさかの福田への総ツッコミ。芸人流の温かい迎え方で、再び7人での出演へと戻った。


【日時】2021年04月05日 22:33
【ソース】中日スポーツ





#25 [匿名さん] :2021/04/06 14:38

たかだか申告漏れくらいで


#27 [匿名さん] :2021/04/06 14:40

早かったな復帰


#87 [匿名さん] :2021/04/06 17:11

追徴税額を納税額よりたくさん払ったからいいじゃない?


#97 [匿名さん] :2021/04/06 17:41

徳井も復帰できたのに宮迫だけ復帰できず


#98 [匿名さん] :2021/04/06 17:49

税理士事務所に、確定申告を依頼しなさい
節税対策やってくれるよ


#99 [匿名さん] :2021/04/06 17:52

税金払ったのならとっととテレビに
出れば良いのに