お疲れ様でした

NO.9401192
乃木坂46松村沙友理が涙の卒業発表 「27枚目シングルの活動をもって」
乃木坂46松村沙友理が涙の卒業発表 「27枚目シングルの活動をもって」
乃木坂46松村沙友理(28)が15日、MCを務めるニコニコ生放送の番組「生のアイドルが好き」に出演し、6月9日発売の27枚目シングル(タイトル未定)の活動をもってグループから卒業することを発表した。「私松村沙友理は、27枚目シングルの活動をもって、乃木坂46を卒業することになりました」と伝え、涙目になった。

目に涙を浮かべながら、「卒業しようと考えだしたのは実は結構前なんですけど、見送りたい子の卒業を見送ってから、自分も卒業できればと思っていました」と説明。「寂しいですけど、すぐ卒業するわけじゃないので、残りの時間も皆さんと一緒にいつも通り、最後の思い出を作れればと思います」と笑顔を見せた。

11年8月加入の1期生。「乃木坂に入って、もうちょっとで10年。楽しいことばかりだったし、大好きなファンの皆さんにもたくさん出会えました」と感謝した。「辞めてからも一応、芸能活動を続ける予定ですので、その後もぜひ応援していただければと思います」と伝えた。

同席した後輩の田村真佑(22)と寺田蘭世(22)も寂がった。田村は「寂しいです…」と顔を赤くし、寺田は「泣かない…!」と涙をこらえた。松村は「みんなのこと、ずっとずっと大好きだったけど、最後まで大好き」と涙をぬぐった。「最近、応援してくださっていたファンの方々のこともずっと考えていました。寂しいけど、ごめんね」と涙をぬぐった。自らが率いるユニット「さゆりんご軍団」初の単独ライブを6月ごろに開催することも発表した。

松村は、11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。小気味よい関西弁のトークと、明るいキャラ..

【日時】2021年04月15日 22:05
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】





#8 [匿名さん] :2021/04/16 10:32

1期生メンバー、だんだんと減ってきとるし


#27 [匿名さん] :2021/04/16 10:53

4期生の佐藤璃果ちゃんに期待

乃木坂はまだまだ安泰だ


#28 [匿名さん] :2021/04/16 10:58

これからは美月が乃木坂のエース


#30 [匿名さん] :2021/04/16 11:07

金川も一緒に卒業して


#31 [匿名さん] :2021/04/16 11:10

路チューのイメージが強すぎる(笑)


#33 [匿名さん] :2021/04/16 11:31

自分で決めてるはずなのに皆泣いての卒業発表
卒業は運営の指示なんでは?といつも思ってしまう


#38 [匿名さん] :2021/04/16 11:46

白石麻衣去った後 乃木坂初期最後の最強メンバーが去るんだな もうドングリしか残ってないねぇ。


#44 [匿名さん] :2021/04/16 12:05

可愛い❤️


#82 [匿名さん] :2021/04/16 20:07

かわいい^_^


#84 [匿名さん] :2021/04/16 20:50

さゆりんごちゃん、今までライブを届けてくれてありがとう。