NO.9463809
東京で新たに1032人感染 2日続けて1000人超える
東京で新たに1032人感染 2日続けて1000人超える
 東京都が9日に確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は1032人で、2日続けて1000人を超えました。

 新たに感染が確認されたのは10歳未満から90代の1032人です。

 日曜日に1000人を超えるのは1月17日以来です。

 直近7日間の一日あたりの平均は798人で、前の週の95.8%となっています。

 年代別では20代が最も多く304人、次いで30代と40代がいずれも167人で、重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は103人です。

 重症の患者は前の日から2人増えて73人となりました。


【日時】2021年05月09日 15:12
【ソース】テレ朝news





#2 [匿名さん] :2021/05/09 15:57

本当は3000人を越えてます


#3 [匿名さん] :2021/05/09 15:58

検査数少ないのにこれだもんな


#19 [匿名さん] :2021/05/09 16:03

駄目だこりゃ


#27 [匿名さん] :2021/05/09 16:05

五輪、中止しないと日本は終わるよ。
新規感染者が1万人を超えるよ。
都府県、主要都市の医療が終わるよ。